miomiohappy’s diary

精神疾患、障害の日記。

学校つらい。死にたい。

初めまして。私は中学3年のジェンダーレス女子で精神疾患や障害などを持っています。主に、自律神経失調症心身症過敏性腸症候群、睡眠リズム障害、軽度パニック障害抑うつ離人症です。基本、不登校です。そして、中学生でこれをやっちゃいけないかもしれませんが、、許してください。支援級に通ってます。

 

今日は、学校に行きました。お友達のKと行きました。Kとは小学校も一緒で同じ不登校で教室に行きたくないというのがあります。そして、久しぶりに喋ったらすごく楽しかったです。でも、私は寝不足と女の子の日がありしんどかったです。でも頑張りました。そこまではよかったのですが、、支援に行った途端人が怖くなり保健室に行きました。そしたらすごく人が集まってて怖くなったけど保健室の先生と喋りたくて無理してでも行きました。そして、休ませてもらったものの、凄く体調が悪くなってしまい早退したいと先生に言ったのですが全然してくれなくてどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。でも耐えました。そして、キモイ大嫌いな担任が入ってきて嫌な修学旅行の話になって教室にちょっとでも入りなさいと言われました。(修学旅行のことがあるから)分かってます。修学旅行があるから班の子と関わらないといけないのは。でも怖いんです。どうしたら伝わるのでしょうか、、。消えたいです。死にたいです。